スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

記事が抜けてました

気づきませんでしたが、いくつか未公開になってました。
ということで、公開しときましたので。

なんででしょう???
たまぁにこういうのありますね。
ブログ引っ越しちゃおうかな。
まあそのうち時間があればということで。

最近友達から返してもらったCDから一曲。
The Specials - Message To You Rudy

みんなお洒落ですよね。
んで何よりこのゆる~い音楽。
初めて聞いたのが確か中3の頃だから、かれこれ10年。
いま聞いても色あせず。
今週はこんな感じでゆる~い感じで行こうかと。
めちゃめちゃ忙しいそうなんですけどね。
SpecialsSpecials
(2002/02/08)
The Specials

商品詳細を見る

是非チェックを。

スポンサーサイト
2009年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
