スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

箱根へ

今日は久しぶりにレンタカーを使って箱根へ。
同伴者は今回も綾華氏。
天気は今ひとつでしたが、そこはノリでどうにか。

まずは、御殿場のアウトレットへ。
初めて訪れましたがこれが広いんです。めちゃめちゃ。
入っている店舗もボッテガとかラルフローレンやらブランド好きにはたまらんかもしれないですね。で、今回も勿論何も買わず。(笑)アウトレットで何も買えない人オレだけじゃないはず。まあ、行けてよかったかな。経験値としては。

続いて向かったのは芦ノ湖。
ノープランだったし、レストランのおばさんオススメの『箱根ガラスの森』へ。
まさに箱根である意味のない無理矢理感。しかし嫌いじゃないです。こういうの。
館内はこのようなマントに仮面をかけた怪しい方々が・・・。
event_03_a.jpg
どんなにテンション高くても僕には難しいですわ・・・。
ヴェネチアをイメージした館内には評価しづらいガラス細工たちが。
善し悪しは残念ながら分かりませんがツッコミどこも多くて楽しめましたとさ。(笑)

続いて向かったのは、『ポーラ美術館』。
佐伯祐三とフランスというテーマで企画展をやってました。
その他にも常設でピカソの「青の時代」の作品も。もう少し興味ある企画展でまた来てみたいですね。

そして、今回個人的には楽しみだった芦ノ湖スカイラインへ。
って走り屋ではないですよ。(笑)
あいにくの曇り空で富士山は隠れてしまっていたものの、三国峠や箱根峠から観れる贅沢な景色は一見の価値あり。天気の良い日に来たいですね。

そんなこんなで短い短い箱根ツアーは終了。ホントにドライブツアーって感じでした。
助手席には色々と好みの音楽押し付けてはしまいましたがこれは気に入ってくれたかな?
風街ろまん風街ろまん
(2002/09/11)
はっぴいえんど

商品詳細を見る

土曜日の夜土曜日の夜
(1997/11/25)
トム・ウェイツ

商品詳細を見る

是非、歌詞まで味わってくださいね。

〆は新宿のとんちゃんで焼き肉。食い過ぎました。はい。
何度食べても飽きのこないこの味。綾華もはまった模様。中毒性ありますからね。
値段も安いからホントにオススメします。
美味い、早い、安いとは牛丼屋だけじゃないっす!!

それと、LA帰りの綾華からこんなの頂きました。
opi.jpeg
ハンドクリームなのかな?オレには勿体ないくらいめちゃめちゃええ香りで。(笑)有り難く使わせてもらいます。
それにしてもプレゼントってのは嬉しいものです。自分が買う機会の無いものだとなおさらね。ホントありがとう!!

いやぁ、それにしても今週も充実でした。
それでは!!



スポンサーサイト
2009年03月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
««  | HOME | JAZZ 喫茶 »»
