スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

降ってきましたね。
予報じゃ積もるなんて言ってますが。
水っぽい雪なんで都内は積もらないかな。
雪降った後の真っ白い世界。嫌いじゃないです。
それこそ非日常的ですよね。
明日とか路面凍ってるからコケないようにしなきゃですね。

雪を見ると観たくなるのがこの映画。
『Fargo』

大して有名なキャスト出てないんですけど、バランスが見事なんでしょうね。
ブシェミはいつ見ても特徴的で。
やっぱりコーエンの作品はこういう毒々しい作品の方が好みかな。

この作品、ミネソタ州ミネアポリスが舞台ですが、ホントこんな雪国なのかな?
住むのは嫌だけど、雪景色は見に行きたいね。
もう3月。うかうかしてたら雪とけちゃうな。
スポンサーサイト
2009年03月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
