スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

襲撃!!

といっても大したことないんです。
しかも、僕が襲撃した方です・・・。H先輩の会社に(笑)

たまたま、仕事でよく行く出版社の隣のビルが先輩の職場ということで密かにこのタイミングを伺ってました。そして今日実行に移したのです。(笑)
といってもちゃんと前もって電話はしたんですけどね。

いつもは飯の席とか彼の家でしか顔を会わせないのですが、今日は彼の職場。
どこか不思議な感じでした。ちゃんと仕事してるんですね!意外です。
ちゃっかりお互い名刺交換なんてしちゃったり。
打ち合わせと称して会議室で談話。もちろんちょっとだけですよ。

オフィスも外観からは想像出来ない程カッコいいつくりで。
なんか新鮮でした。こういうのたまにはいいもんです。

最後に。先輩、仕事サボらず頑張って下さい!!


スポンサーサイト
2009年03月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
