スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

3連休はいかがお過ごしで?

今日が祝日ということもあり、連休前までに課せられた仕事を終わらせなければと、今週は飛ばしすぎました。疲れてます・・・
昨日も夜中に遊びに出たものの、お酒の力だけじゃ盛り上がれませんでしたね。
悩み事も多く、嫌な出来事も重なり心身ともに疲れきってます。

3月というのはどうなんでしょ。
4月の新年度を迎える前に慌ててしまうんでしょうか?
変化の多い時期だからこそ、良い準備をして望みたいですね。

昨日は卒業式だったのか、正装をした学生らしき若者たちが街に溢れてました。
中には号泣している学生も。さぞ良い友人に恵まれたのでしょう。
最近、あんなキレイな涙流してないな。どこか羨ましく思いました。

卒業式ってのは個人的にはどれも良い思い出で。
当時の思い出は今もなお鮮明に残ってます。
友人達との別れ、母校との別れ、地元との別れなど別れの多い時期であり、同時に出発の多い時期でもあります。
環境を変えることは個人的に凄く大事だと思っていて、出発の多いこの時期だからこそ好きな季節と言えます。季節が自らの成長を後押ししてくれているようで。

この春、一つの節目を迎え新たな可能性を模索することになりますが、どうにかこの選択が正解であったと言えるように・・・。頑張ります。






スポンサーサイト
2009年03月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« メーヤウ | HOME | 襲撃!! »»
